ユッチャンおこづかい稼ぎノート

ギャンブラーユッチャンのお小遣い稼ぎノート。ご要望があったり自分でも見返したいので記事にしています。あくまでも自己責任で頼みます^_^

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ

ASP登録、お小遣い稼ぎにおすすめです。

1年前からお小遣い稼ぎでアフィリエイト提供サービス【ASPに登録し、ちょこちょこ小銭を稼いでます。

ブログや自分のSNSに広告を貼りつけて、その広告を経由して誰かがサービスを利用すると自分に紹介料としてお金が入ってきます。その仕組みがアフィリエイトです。

インスタグラマーがダイエットドリンクとかサプリをストーリーで宣伝していると思いますが、それもアフィリエイトです。楽天ルームもそう。

個人ブログの広告や商品リンクがついている記事はASPを通して貼られた物がほとんど。それくらい規模の大きいネット広告の仕組を提供しているのがASPです。

ブロガーのなかにはアフィ使って○十万円稼いでる人もいますね。

怖くないの?

副業となると情報商材屋が絡んでそうとかマ○チのイメージもあって怖いな、怪しいなという印象もあるかと思いますが。ブログをやってて特段怖い思いをしたことはありませんしクリーンです。 やっている人がリアルで見かけないので不安ですが。

アフィリエイトは全くもって上手い儲け話というわけでなく、コツコツ地道にブログ記事やインスタ投稿して検索順位上げて…としないと収益に結びつかない業界です。 

むしろコツコツ実直な人でないと向いてません。

ちなみにもしアフィリエイトブログを始めた場合、そういう頑張っている人を食い物にする業者が残念ながら結構います…やべーやつからDM来たら無視してください。

アフィリエイトをどうやって使ってる?

私は稼げない新参者にも優しいセルフバックという仕組みを使っています。

セルフバックという、自分で商品の購入やサービス利用を行うことで、お金がもらえたり買い物ができるお得な仕組みです。

私は飽き性なので、コツコツ記事を書いてブログを育て…はあまり向いてなかったです。

ですがセルフバックを利用して、アプリに新規登録して累計10000円くらいもらったり、商品を割引価格で購入して…なんてことをよく行っています。

直近では就職サイトに登録して250円もらったのと、よく眠れる飲み物を10パーセント割引で買いました。

なんならブログで稼ぐというよりも、ほとんどセルフバックでお小遣いをもらっています(笑)

最近はFX口座開設で○万円もらえるキャンペーンあるので、調べたら意外とできそうなのでやってみようかなというところ。

結構便利なので、個人的にはぜひ登録して欲しいです。特にポイ活好きな人とか!

クレカとか口座開設、資料請求だとセルフバック使うと何千円何万円単位でお金が貰えますね。

ASPの登録なんてやっている人は周りにいないのでアレですが、ネット副業、インフルエンサービジネスに興味ある人はなおさら登録してみたらいいんじゃないかなと。

やり方

  • ASPサイトに無料登録するだけ!

ASPサイトに登録すれば誰でも利用可能です。

基本ブログやSNSに広告を貼り付けて、商品の宣伝をしてください!というスタンスをとっているのでセルフバックのみの利用でもサイト登録は必要になります…

でもこういう無料のはてなブログでもインスタの捨て垢でも全然OKです!➡︎ガチ運用するなら記事を充実しないと広告を貼る許可が出なかったりするので注意。

興味ある人、このバナーからどうぞ。

ここ【エーハチネット】は業界最大手で案件も多く、サービス歴も長いので安心ですよ。

わからないところがあれば聞いてください。

終わり